2009年9月1日火曜日

GUNDAM 30th ANNIVERSARY

Posted By: Fotois.com - 9月 01, 2009


お台場ガンダムは本日(9/1)解体されているそうですね。

この夏のレジャーと言えば、高速道路1000円そして、このお台場ガンダムの話題でもちきりでした。




GUNDAM 30th ANNIVERSARY, originally uploaded by 246g.




これは7月に撮影した写真です
レンズはDA18-55と、DA★50-135

この日は天気予報が雨だったせいか、人出はそれほど多くなく(それでもかなりの人人)、実際にこの実物大ガンダムを見ると、ちょっと感動というか、これって、仏像見物に似ているのかなと思ったりしていました。
このまま100年くらいこのまま置かれていると、確実に歴史遺産として名を残すことになると思います。
解体するのは残念です。別に邪魔じゃないので、なんとか残して欲しいですね。


最終公開日となった8月31日は台風にも関わらず会場は多数の方が押し寄せていたそうです。

スライドショーはこちら




About Fotois.com

Organic Theme is officially developed by Templatezy Team. We published High quality Blogger Templates with Awesome Design for blogspot lovers.The very first Blogger Templates Company where you will find Responsive Design Templates.

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © foto246

Designed by