2008年1月13日日曜日

GX100名古屋にて

Posted By: Fotois.com - 1月 13, 2008
R0012095.jpg

昨年、仕事で名古屋に行った時、つかの間の時間GX100で。



名古屋駅に降りるのはひさしぶりです。
駅前の景色がかなり変わっていて驚きました。
夜に付きそのまま宿泊次の日は別の地に向かいました。
出来るならもっと名古屋を堪能したかたですね。

リコーGX100の広角24mmは、名古屋の密度感と合っているような気がしました。
夜、感度を上げるといきなりノイズが出るGX100はそれを生かしてモノクロ撮影という手もあります。
普段は存在を忘れてしまいそうなGX100の控えめな手ブレ補正も少しは役に立っているようでした。

ただ、スーツに鞄の状態で、GX100のレンズキャップはちょっと厳しかったかな。。。。

この日のアルバムはこちら→Go To Albam

[map_tb; 35/10/4.229,136/53/11.494]

About Fotois.com

Organic Theme is officially developed by Templatezy Team. We published High quality Blogger Templates with Awesome Design for blogspot lovers.The very first Blogger Templates Company where you will find Responsive Design Templates.

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © foto246

Designed by