by fotois.com

2010年1月3日日曜日



2010 Snurise / K-7 /, originally uploaded by 246g.

今年お世話になるカメラで初日の出を撮影しました!


まずiPhone、何よりもオープンなアプリケーション環境と通信機能を備える、これまでに無いカメラと言って良いかもしれません。

Happy new year!

次はRICOH GR DIGITAL II ですが、昨年2年ぶりのモデルチェンジによりGRD3に進化しました。
GRD3は高感度対応の新イメージセンサーに加え、大口径化されたレンズのによって、基本性能を大幅に向上させたようで、かなり魅力的なのですが、GRD2だってまだまだ使えます!

2010 Snurise / GRD2 /

E-300はその独特の色乗りは他のデジタル一眼レフカメラでは得られない個性です。
また、そのデザイン、そしてシャッター音、適度な大きさ共に、もう手放せないカメラです。

2010 Snurise / E-300 /

そして、昨年購入したのはPentax K-7
このカメラの良さはコンパクトで、精密なメカニズムを感じることです。
2010 Snurise / K-7 /

 

ということで、2010年あこの4台のカメラでスタートすることになりました。
今年もfotois.comを宜しくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿