2009年10月24日土曜日

View of the Tokyo@NiKoTaMa

Posted By: Fotois.com - 10月 24, 2009



View of the Tokyo@NiKoTaMa, originally uploaded by 246g.


今日も二子玉川から、多摩川河川敷に降りてまったり
めっちゃ爽やかだぜ



実はここだけの話ですが、

この日PENTAX K-7、と、GR DIGITAL IIをカバンに入れてここに来たわけですが、何と!K-7とGRD2の両方のバッテリーは、お家の充電器の上にそのまま忘れちゃったのです!!


View of the Tokyo@NiKoTaMa


本当に自分のアホさ加減に涙が出そうになりますた。
でもくよくよしていてもしょうがないwので駅前の100円ショップで、単4電池を2セット買いました。

そうです、GR DIGITAL は乾電池でも動作するんですね?

ということでなんとか最悪の状態を脱してw、この日はGR DIGITAL IIだけ撮影でした。

まぁ、K-7の軽量コンパクトが、ある意味有り難い1日であったとも言えます。

皆さんもバッテリー忘れには注意してくださいね!www

そしてGR DIGITAL を乾電池も使えるハイブリッド仕様にしれてくれた、リコー様に感謝!


ちなみにK-xだと乾電池使えるんだよな?ごにょごにょ



スライドショー

About Fotois.com

Organic Theme is officially developed by Templatezy Team. We published High quality Blogger Templates with Awesome Design for blogspot lovers.The very first Blogger Templates Company where you will find Responsive Design Templates.

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © foto246

Designed by